忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ボクはけっこうきがちゅよいみたいでチュ。
いけないことをしておかあしゃんにしかられても、「どうしてダメなんだよー!」とおもいはんげきしてしまいまチュ。

ふくをかんでひっぱるのがしゅきで、おかあしゃんのようふくもあながあいたりしていまシュ。
おかあしゃんのせなかにドーンとはりついておどかすのもしゅきでシュ。
「ノー!emoji」といってもボクがやめないと、おかあしゃんはボクをはがいじめにしてうなりまシュ。

なるべくいい子にしたいのだけど、しょんなことはあしょびたくてわしゅれてしまいまシュ。
まだあかちゃんなのでしかなたいでチュ。

でもトイレはかんぺきでチュ。
「おしゅわり」もできるようようになりまチタ。

こんなボクでしゅが、ことちもよろちくおねがいいたしまシュ。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
『にほんブログ村』↑よろしくデス( *´艸`)
PR


HN:
ゆみべぇ
性別:
女性
自己紹介:
動物が好きです。
青空が好きです。
草木の香りが好きです。
食後の食器洗いが好きです。
自分が好きと思えた瞬間が一番好きです。
[05/22 retoibuuママ]
[05/21 ねりまダイコン]
[03/23 Jun]
[07/03 ねりまだいこん]
[07/03 イゾルテ]
[02/06 ねりまダイコン]
[10/26 イゾルテ]
[10/26 イゾルテ]
[05/23 ねりまダイコン]
[01/04 ねりまだいこん]