忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お彼岸の時期になりましたね~

「暑さ寒さも彼岸まで」
今回はお彼岸の幕開け当日から超暖かくなりました!emoji

早速父のお墓お参りemoji

その後はしんのすけとドッグランにGO!emojiemoji


早い時間だったので貸し切り!




 









ちょっと暑くて休み休みemojiemoji






お花も綺麗に植えられてますが、そんなもの見ちゃいない・・・
当たり前だけど・・・

 






そろそろ暑くなってくるから、と家に帰ってから、「ファーミネーター」というシュワちゃんの映画のようなムダ毛処理の金櫛で「死毛」を取りました。
 


こんなに取れました!
これだけしょってるのですから暑いですよね~emojiemoji

でもしんのすけは毛が短いからこれでも少ない方です。
先代犬の課長はこの3倍ぐらいありましたね~emoji








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
『にほんブログ村』↑よろしくデス( *´艸`)
PR


【ご無沙汰してます!】
ブログで親子共々元気にされているのを見てうれしく思ってますよ!
アンジーもアレルギーでごはんやシャンプーを変えてとてもよくなったタイプ?です。
でもアイツの場合、多くのアレルゲンカットフードみたいなフードに含まれていることが多いじゃがいもがアレルゲンらしくだめだったんですよ。
先生もじゃがいもがだめな子はめずらしいといってました。

こちらは何だかんだとみんな元気にシテマス。近くに寄ることがあったら気楽に連絡くださいね。
しんのすけによろしく!
【Re:ご無沙汰してます!】
junさん(なんか変な感じ
その節はありがとうございました。
コメントありがとうございます。
遅くなりましてすみません。
お久しぶりです。
アンジーもアレルギーあったんですね?
知らなかった~
確かにイモアレルギーは珍しいかも・・・
特定できたのですね?
K先生ですよね?
私はK先生に「特定できない」って前に言われたのだけど・・・ま、いっか!
私もブログ時々のぞいてますよ~
アンジー元気に会社で寝てる!
暖かくなったしまたみんなにも会いたいな~
また遊びに行きましょうね~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ゆみべぇ
性別:
女性
自己紹介:
動物が好きです。
青空が好きです。
草木の香りが好きです。
食後の食器洗いが好きです。
自分が好きと思えた瞬間が一番好きです。
[05/22 retoibuuママ]
[05/21 ねりまダイコン]
[03/23 Jun]
[07/03 ねりまだいこん]
[07/03 イゾルテ]
[02/06 ねりまダイコン]
[10/26 イゾルテ]
[10/26 イゾルテ]
[05/23 ねりまダイコン]
[01/04 ねりまだいこん]