忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は久しぶりのプール!

暑くて満足に運動してないから早く行きたかったのだけど、いろいろ忙しいし、暑すぎるし・・・
今日も暑かったけど日蔭は少し涼しいので、思い切ってプールに行きました。






ゴールデンのノエルちゃん
来月5歳になります。





オーストラリアン・ラブラドゥードルのふうた君(9ヶ月)と気が合うようです。
それを見てるのは同じくオーストラリアン・ラブラドゥードルのこたろう君(4歳)












バッシャーーン!と飛び込むのがとても面白いらしいemoji
お腹打たないのかな?



休みなく泳いでさすがに疲れて自主休憩。

バーニーズのバニラちゃんが貸してくれたアヒル
       emoji



隣の畑には本物のアヒルemoji


立派なニワトリも!
名古屋コーチンと思われる・・・
卵も高級品!



シャンプーを終え、やっとプールは終わりだとあきらめておとなしくなったしんのすけemoji



楽しかったかな~?


emoji「絶対無理!」





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
『にほんブログ村』↑よろしくデス( *´艸`)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ゆみべぇ
性別:
女性
自己紹介:
動物が好きです。
青空が好きです。
草木の香りが好きです。
食後の食器洗いが好きです。
自分が好きと思えた瞬間が一番好きです。
[05/22 retoibuuママ]
[05/21 ねりまダイコン]
[03/23 Jun]
[07/03 ねりまだいこん]
[07/03 イゾルテ]
[02/06 ねりまダイコン]
[10/26 イゾルテ]
[10/26 イゾルテ]
[05/23 ねりまダイコン]
[01/04 ねりまだいこん]