忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



emoji2日目

まだ暗い内に目が覚めてしまい仕方なく散歩。

なんかふくらはぎ&太もものがちょっと筋肉痛・・・
昨日ちょっとしか泳いでないのに・・・
しかも泳ぐと言っても、ビート板につかまりバタ足だけ・・・emoji







段々明るくなってきて漁師さんたちが戻ってきました。






神社がありました。
地震・津波の第一次避難場所です。




外浦海岸の民宿の地図です。
ワンコOKなのは「晴レ屋」さんとお隣の「ムーンリバージュ」さんの2つだけです。





戻ってきたらもうすっかり明るくなりました。
今日の海は波もなく昨日より穏やかです。
これがいつもの外浦海岸ですね~


emoji「ごめんね~やっぱり今日は泳ぎません!」



昨日は夜でよくわからなかったけど、レストランからは海が一望です!



朝ごはん!

久しぶりのアジの干物。
最近焼き魚はあまり食べてないので嬉しいです。


あ~美味しかった!お腹いっぱい!


同じ日の宿泊客のワンコ「フミオ君」8歳
愛知県から来ました。


フレンチブルドッグは頭が重くて泳げないと言われていますが、フミオ君は泳げるそうです!
見てみたかったな~emoji




砂浜でどこかのおじさんが長い棒で何か書いていた・・・
行ってみたら(ちょっとわかりづらいけど)「おめでとう」の文字が・・・




ちゃんと正面から撮ればよかったなぁ~と思いながらも、便乗させていただきemoji



『また一年、元気に遊ぼうね~emoji



さー帰るよ~!




「お世話になりました~」と、オーナーご夫婦と(しんのすけの)騒がしい別れの挨拶を終え「しゅっぱ~つ!」emojiemojiemoji




途中休憩で寄った『長浜海浜公園』









emoji「全部まとめて泳ぎません!」
砂浜に行くと一気に海に向かって走りそうなので、ここから見るだけ!






また東名の集中工事の渋滞があるから「海老名SA」は混んでるかも?!と、小田原厚木道路の「大磯PA」でトイレ休憩。



ドッグランはないけど、ワンコ用の配慮がなされていました。
とってもありがたいです!


少しづつワンコに優しくなっているのだなぁ~とちょっと嬉しいですemoji



帰ってきてからは本当に爆睡!emoji
12時間経っても目覚めない・・・



ちょっとだけど、しんのすけと一緒に泳げて良かったでっす!
しんのすけも楽しかったかな~
少しずつ落ち着いてきてはいるけど、もう少し最初の喜びの表現が静かになると楽なのですがね~emoji
でも何よりも健康でいてくれるのが一番!
ぜいたくは言わないです!emoji









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
『にほんブログ村』↑よろしくデス( *´艸`)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ゆみべぇ
性別:
女性
自己紹介:
動物が好きです。
青空が好きです。
草木の香りが好きです。
食後の食器洗いが好きです。
自分が好きと思えた瞬間が一番好きです。
[05/22 retoibuuママ]
[05/21 ねりまダイコン]
[03/23 Jun]
[07/03 ねりまだいこん]
[07/03 イゾルテ]
[02/06 ねりまダイコン]
[10/26 イゾルテ]
[10/26 イゾルテ]
[05/23 ねりまダイコン]
[01/04 ねりまだいこん]