忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10月7日は課長の一周忌。
課長といっても会社の課長ではありません。
先代犬のこのブログでのニックネームです。
本名は「ファルコン」です。




超平和主義でとっても優しい性格でした。
普段は誰に対しても、他のワンコに何をされても、迷惑そうな顔はしましたが絶対怒るようなことはなかったけど、いざという時は自分より大きなワンコとも戦おうとしました。←秋田犬
きっと自分より大きいからこそ戦うんだろうな~と思いましたけど。

普段は全て「取るに足らないこと」と許していても、「これだけは譲れない!」と思ったときは果敢に立ち向かうんだね。
「男の中の男だね~」と言っていました。(オカマでしたけどemoji

今でも時々無性に会いたくなります。
ファルコンの写真がパソコンの中にたくさんあって、それらを見ていろいろ思い出を懐かしんだ日は、不思議なことにその夜必ず彼の夢を見ます。
本当に絶対見るんです。

思い出してくれてありがとう~の意味なのかな?
夢で会えるととっても嬉しいです。

ファルコン!大きな空の上から見守っていてね。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
『にほんブログ村』↑よろしくデス( *´艸`)
PR


【久しぶりです】
ゆみべいさん、しんのすけ君元気そうで!(^^)!

課長がなくなって一年なんですね。早いですね。きっとお空からゆみべいさんとしんのすけ君の楽しい日々見守ってるよ。課長はゆみさんと巡り合えたことすご~く幸せだったと思うし、今度はしんのすけ君も同じくらい幸せになるよにとネ。しんのすけ君もでかくなったね。1歳のお誕生日に温泉なんていいな~
(^^♪  そのうち一度会いたいな。
【Re:久しぶりです】
イゾルテさんコメントありがとうございます。
お久しぶりです。
お返事遅くなりました
お陰様でしんのすけも無事1歳を迎えました。
課長が病気で看病している時は散歩できなかったので、少し体が肥えてしまっていたのですが、しんのすけと散歩するうち気が付いたら元に戻っていました
散歩も大変ですが健康にさせてもらってるんだなぁと思います。
いつか一緒に遊びに行きましょう~

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








HN:
ゆみべぇ
性別:
女性
自己紹介:
動物が好きです。
青空が好きです。
草木の香りが好きです。
食後の食器洗いが好きです。
自分が好きと思えた瞬間が一番好きです。
[05/22 retoibuuママ]
[05/21 ねりまダイコン]
[03/23 Jun]
[07/03 ねりまだいこん]
[07/03 イゾルテ]
[02/06 ねりまダイコン]
[10/26 イゾルテ]
[10/26 イゾルテ]
[05/23 ねりまダイコン]
[01/04 ねりまだいこん]